2013年11月12日

新潟のB級グルメでタレカツ丼

新潟のB級グルメでタレカツ丼というものがあるそうです。
新潟に旅行に行ったことがあるけれど、
知らなかったなぁ。大きいお土産物の建物にもいったけれど、
タレカツ丼なんて見かけなかった気がする。
そういうところにはきっとタレカツ丼のタレとか売っているだろうしね。
新潟のお土産は、鮭とばがすごく多かった気がする。
でも鮭とばは正直どこでも買えるからなぁ。
こういう地元の食べ物を食べて行きたいのだけれど、
旅行雑誌にも載っていなかったりするし、結構見つけるのって難しい。
つい最近作った名物なんかも載っていて、昔からある定番のものが食べたいのに。

オールインワン 口コミ ランキング



Posted by 海苔巻 at 22:26