2013年10月07日

名古屋ですごい水没


名古屋ですごい水没があったそうです。
昔実家で川が決壊して街中水没したことがあって、
その時は排水ポンプが故障して、2Mか3Mくらい水に漬かってしまったのだけれど、
その場所に地下鉄の入口があって、そこにすごい水が流れていったね。
あれは掃除するのがすごく大変そうだ。
その近くには古本屋さんがあって、本は全部だめになってしまっただろうなぁ。でも数カ月後にはまた
古本屋があったから、どうやって回避したのか全く不思議。
またその近くには自動車学校があって、自動車は全部だめになってしまったみたい。
古いコンフォートだったけれど、クルマもったいないなぁ。



Posted by 海苔巻 at 01:21