2013年10月19日

3Dテレビ電話


3Dテレビ電話というものができるらしいです。
3Dテレビの時もびっくりしたけれど、
テレビ電話となると、電話の向こう側の人が浮き上がって見えるということかなぁ。
自分は電話は確かに画面を写して説明したいことがあるから、
テレビ電話はいいと思うけれど、3Dとなると用途がないなぁ。
映画の場合は、迫力があがるから、いいと思うけれど、
電話で迫力が出てもしょうがないからね。
メガネをかけなくても3Dになるなら、3dテレビ欲しいけれど、
自分はメガネをかけているから、3dメガネをかけられないから、
楽しめないんだよなぁ。コンタクトも面倒だからね。



Posted by 海苔巻 at 01:20