2013年10月23日

一番繋がりやすいのは結局ドコモ


一番繋がりやすいのは結局ドコモみたいです。
時点でauみたいですけど。
ソフトバンクが一番繋がりやすいってCMをいっぱいしていたのに。
年齢的な問題もあるのかなぁ。
ソフトバンクは若い子が多そうだから、ちょっと繋がらないだけでも怒ったり、
つながらなくて当たり前の山奥とかトンネル内でも怒っていそう。
ドコモだと大人が持っている事が多いから、
トンネル内でつながらなくても怒らないし、
auは年代的に言えば中間くらいかなぁ。
自分も山奥に行って電波が入らなくても怒らないけれど、
でも山奥でもすごい遅くなったことはあってもまったくつながらなかった事はないよ。



Posted by 海苔巻 at 23:27